日本人98%が勘違いしている話‼️

f:id:eitomile:20200717235745j:plain

はい

こんにちは😃

 

えいとです!

 

今日のテーマは【日本人98%が勘違いしている話】です!✨

 

みなさん、このテーマをみてなんの勘違いだろ!?

と思っている方多いと思います!

 

いきなりですが

あなたは、今どんな仕事をしていますか?

 

・会社員

・公務員

個人事業主

 

この話は主に会社員や公務員の方にお話します!

※ただ、個人事業主の方も有益な情報なので読むことをお勧めします

 

ぼくも、建築作業員から工場の会社員に転職しました!

会社員や公務員の方達はなぜその道を選びましたか?

 

多分、僕もそうだったのですが皆さんと一致する部分があると思います!

 

週休2日」「雇われているから楽」「福利厚生がちゃんとしてる」

 

僕はこの三つかなと思います

 

簡単に言うと【安定】をもとめていた

 

あなたもそうですよね?日本人はすぐに安定を求める癖があるのです!

 

例えば恋人と喧嘩したら、友達に

「はぁ、わたしもはやく◯◯みたいに安定したいなー」

「将来は、安定した暮らしがしたいなど」

 

みんな安定ばかり求めてませんか?

 

僕もそうだったんですよ( ;  ; )

 

でも、はっきりいいますね

 

この世の中に安定はありません!絶対に!!

 

だって今回のコロナ考えてみてください

どの業界も大ダメージですよね?

僕も給料ガクンと下がりました、、

 

リーマンショックの時もそうです!

アメリカの投資銀行が破産して大ダメージ

 

東日本大震災もそうですよね?

多くの方がお亡くなりになりいまでも絶対忘れられない出来事です

 

阪神淡路大震災もそうですよね

 

こういうことが、約10年にかけておこっています

 

特に今の新型コロナでは日本の経済がどん底の状態

 

こうなると、どういうことが起きると思いますか?

 

ぼくは今後、税金アップ、保険料アップ

なんでも、アゲアゲでくると思ってます!

 

そうするともちろん、公務員の方会社員の方

給料は同じでも手取りが下がります

 

ここまででもう、やばいと思った方が正解だと思います

産業時代は過ぎ。もう情報時代なのです

 

じゃあ、どうするの?

 

自分で稼ぐしかないのです!!!

ぼくには無理だよー

わたしに無理だよー

など、色んなことおもうひとがいますがやらない事には変わらないし

このまま奴隷のように支払いだけ払う生活やではありませんか?

 

僕は、いま3ヶ月から5ヶ月で50万から100万円を稼ごうと必死に頑張っています

 

今から情報を、教えてくれるオンラインサロンがあります

これは、普段普通の仕事し、空いた時間や土日などで勉強などして最終的に稼ぐというとてもやりやすいオンラインサロンです

 

初月無料で翌月から9800円というめちゃめちゃ安いです

それで、一から教えてくれます

 

これを聞いて、疑うかやるかは全てあなた次第です

 

ただ、僕から言わせると1日300円の自己投資もできない方はなにもできないんだなーとおもってしまいます!

 

やる気のある方は下記の公式LINE追加して

「オンラインサロン」とメッセージいただければ速やかに対応します(^^)

 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

では、一緒に頑張っていきましょう!

今日はここまでまた明日の記事を楽しみにしててください

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます😊

 

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEのQR