時間が足りないという人は愚か者!!!

f:id:eitomile:20200718223425j:plain

惨めで笑える

はい、こんにちは

 

えいとです😃

 

今日のテーマは、【時間が足りないという人は愚か者】というテーマです

 

はじめに、これは受験勉強や仕事や他の事でもとてもプラスになると思います!

 

では、あなたはなぜ時間が足りないのでしょうか?

仕事してるからですか?

遊びたいからですか?

何かやらきゃいけないことがあるとか?

 

まぁ、色んな意見があると思います

 

しかし、僕からすると先ほどの言葉は言い訳に過ぎないです

だって僕なんて普段、朝の仕事6時に起きて会社に向かい朝の8時半か夕方の大体6時くらいまでやって家に帰るのが大体6時半

そこからご飯食べて夕方7時半から夜のバイト11時まで帰ってきて11時半

こういう生活してますが、ビジネスの勉強や副業、画像の編集やこうしたブログなどやってます

 

そんなのいつやってるの?とよく聞かれますが

 

僕は、仕事の休み時間、仕事から帰ってきての少しの時間、バイトから帰ってきて寝る前、あとは肝心な土日

 

これを、説明すると大体凄いとか僕には無理だとか言われますが

このブログで伝いたいことは、はっきり言ってみんな自分に甘すぎるし

怠けてばっかだと思います

 

時間がないじゃなくて時間は作るもの

これが大事です

 

そんなのできないという方、僕から提案します

 

まず根性が足りてないのでつけましょう!

それと、もう一つはやらざる追えない状況を作りましょう

 

僕は、毎日バイト終わっても2時くらいまでやることやって朝の6時にまた起きてます

こうやって本気でやり始めたのは一年前くらいです

僕もお金がないけど、ある情報商材を30万でかい尚且つMacBookプロかって50万くらいの借金をしました

なんだよ、やしーなと思う方いるかと思いますが当時一銭もなかった私からしてみればとても高額でした!

しかし、これが僕の努力の源に今もなったし根性もそこそこ着いたと思ってます!

 

なのであなたも、こういう自分を追い込むことは自分のためになるし辛いことを乗り越えれば明るい未来が待ってると思いますよ

 

たまに、人生色んなことあるのでマインドも下がっちゃう時もあるけどそういう時はお酒飲んで忘れるのです!

 

最後にまとめですが

 

時間は足りないじゃなくて時間は作るものです

 

自己投資て、やらざる終えない状況を作る

 

辛くなったら、お酒飲んで忘れること

 

この三つができれば、あなたは何事も成功できるかもしれませんね😄

僕もまだまだ、未熟者ですが努力はだけはしようと思います!

では、今日はここまでいつも読んでいただき本当にありがとうございます

次の記事も楽しみにしててください

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

 

 

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEQR