一生チャンスをつかめない凡人の行動!

f:id:eitomile:20200803223344p:plain


こんにちは

 

エイトです✨

 

今日のテーマは【一生チャンスをつかめない凡人の行動!】です

 

いきなりですが、あなたは自分の運はいいと思いますか?

 

運が悪いと、思った方は無意識にチャンスをつかめない行動を取っている可能性がありますので、是非この記事を読むことをお勧めします!

 

 

チャンスをつかめない凡人の行動

 

  1. みんなの前で一番先に手をあげない人
  2. 新しいものを試さない
  3. 多くの人にアドバイスをもらいすぎる人

 

 

 

 

 みんなの前で一番先に手をあげない人

これは、私も昔結構ありました!しかし、成功者の人はこれを恐れない

自分が無知識だろうと恐れないんです

あなたは、発言しようと思うけどなかなかできないで終わってしまい後々自分に

「あれは、自分の考えがあっている」と言い聞かせていたことはありませんか?

僕は、ありました!こう言う経験がある人はチャンスをつかめない自分を正当化してるんです。なので、この記事を読んでいる方は、明日から自分に自信を持って一番に発言するようにしましょう

 

 

 

 新しいものを試さない人

 

世の中で流行っている、便利なツールや食べ物など新しいものを試さない人

他には、行ったことのない場所やったこともないことなどこう言った挑戦をできない方は絶対にチャンスはつかめません

チャンスは、日頃身近にありますが見えません

なのでどれをやれば、チャンスがあるなんて成功はありません。

だから、新しいものを試さない人はチャンスがあるかもしれないのに試さないので一生つかめないので凡人のままです

これから、どんどん新しいことに挑戦することをお勧めします

 

 

 

 

 多くの人にアドバイスをもらいすぎる人

 

これは、僕は昔仕事で多くの人のやり方を聞き自分にあった一番のやり方を選んで仕事をしてました

しかし、これは

間違いだったのです

なぜなら、こう言う人は他人にすがり自ら行動できない人が多いです

今は、誰かに教えてもらったことをやっているだけで生きてける時代ではありません。。

仮に、人にアドバイスをもらったことでそれが本当に正解なんてない

だから何も意味がありません

なので、今の時代周りの意見はアドバイスだと思いその後自分で創意工夫して物事を解決するようにしましょう

 

 

 まとめ

みんなより、なんでも先にでて発言したり色んな新しいことに挑戦して自分の考えを時代の流れとともに変えていくこと

これを意識して生きていけばきっとあなたの前にチャンスが舞い降りてくるでしょう。

では、今日はここまでです

いつも、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました

また、明日の記事もみてくださいね😀

 

 

 

 

こちらの公式LINEではお金をリスクなしで稼ぐ方法を教えています

是非あなたのためになれたら嬉しいです!ご登録よろしくお願いします

 

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

 

f:id:eitomile:20200712222646j:plain