生き方を180°変えたら凄いことに!?

 

f:id:eitomile:20200716235421j:plain

はい!

こんにちは🌞

 

えいとです‼️

 

今日のテーマは【生き方を180°変えた】というテーマです

 

先に言っときます!

悪い方向ではなくいい方向に変えました笑

 

僕は小学生のとき、祖母の家に兄と一緒にほとんど泊まりに行ってました!

 

理由は母が夜の仕事、父は夜勤の仕事だったからです。

祖母はとても、優しかったのですがやっぱり僕もまだ4歳5歳だったので

「ママに会いたい」ととても行っていた記憶があります

これは、僕の甘えかもしれませんが正直めちゃくちゃ寂しかったです笑

 

そして、このままの生活が小学生高学年まで続きました

 

僕が中学生になった時、母は毎日お酒をのみでかい声で僕に絡んできたりしました

 

そう、、、、母は酒乱でした

 

僕は、今まで寂しい思いさせられて尚且つ仕事のことで僕に当たってきた母が大嫌いでした!

 

誕生日もコンビニのケーキが冷蔵庫にはいってたり

もともと母は夕飯も作るのがきらいだったみたいで

ご飯の上に、セブンのメンチカツ一個とかそういう感じのメニューでした!

 

どうですか?みなさんはあたりまえといいますか?

それとも、可哀想とおもいますか?

 

まぁ当然、中学でグレました!

 

先輩と一緒に先輩んちでたむろしてタバコすったり

原付のったり単車はまだ買うお金がなかったから借りた原付でした笑

 

あるとき、その悪さしていた友達の家に行きました!

友達のお母さんが夕飯食べにいきなといってくれご馳走してくれました。

 

僕は、いままで料理嫌いな母のご飯しか食べた事なかったので

うまくてしかたがなかったのです!

 

いいなー

うらやましいなー

 

そう思ってました!

 

より母が嫌いになりました

 

しかし、とある日僕が学校で喧嘩してそのまま警察に連れてかれ

僕は傷害罪として逮捕されました

そのまま、少年鑑別所にいきました

当時14歳でした

 

ここから、少しずつ僕の心は変わってきます

 

母は毎日面会きては、涙を流して

【なんでこんなことしたの?】とずっといっていました!

うるせーなとおもいながらもすこし、悲しい気持ちもありました

おかしいな、嫌いなはずなのにと少しずつ少しずつ気持ちが変わりました

 

そして、18歳の時2回目の逮捕、、、

 

僕は、そのときはすこし大人になっていて

もう、更生したい

もう、悪いことはしたくないと思いました

 

また、面会に母がきて

腫れたまぶたを擦りながら

【なんでまたやったの?】とずっといっていました

 

このときは、大丈夫だよ!

もうしないよと4年前とは考え方が変わってました

 

それから出所して、普通に友達と遊びながら日々過ごしてました!飲みにいき、夜まで遊んでとあまりよろしくない生活、、、

なんか、おれこのままでいいのか?と思い始めました

ここで僕は思うのです

【よし、人生180°かえてみよう】✨

 

まず僕が行ったこと、環境を変えることです

 

僕の中でこれが一番重要だと思ってます

自分では、感じてないけど悪い友達といれば自然と悪い方向に言ってしまう!逆に優秀な友達といれば優秀な道にいける

僕は、悪い友達に【おれ◯◯◯を、本気でやりたいから遊べなくなるわ】といい別れを告げました

 

その◯◯◯とは、ネットビジネスです

 

前から気になっていてこのタイミングで思い出し

本気でやってみようと貯金一銭もないけど昼間も働き夜も働き死に物狂いで頑張りパソコンを手に入れ情報商材も買い勉強しています!

 

そこで、優秀な仲間が欲しくてオンラインサロンに加入しました!

 

オンラインサロンでは、マインドセットから入りました!

このマインドセットで、本業の方にも変化が出ました

 

それは、簡単に言うと努力です

この努力は、なんでも活用できます

 

そうすると、本業の方も評価がぐーんとあがりました

これは、オンラインサロンのおかげと思ってます

 

あなたは、どうですか?

何かに頑張れてますか?

誰かに褒められてますか?

やりたいことやれてますか?

人生は一回ですよ?

 

悔いの残らない生き方にしてくださいね(^^)

 

はい!今日はここまでまた明日の記事も楽しみにしててくださいね(^^)

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

 

 

 

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式ラインのQR