今日は軽く書きます!

f:id:eitomile:20200805234353j:plain


こんにちは

 

えいとです

 

最近暑くて熱中症になりそうです笑

 

今日は軽く最近の出来事をお話ししていきます

 

最近僕は、YouTubeでブログのネタ探し、画像編集をおもにやっております!

 

とくにYouTubeは、マコなり社長、マナブさん、田中さんをよく見ております

 

マコなり社長は、人間の正しい生き方だったり

成功を掴む生き方、など僕の人生においてとても大切なことを教えてくれます

 

マコなり社長の動画を見始めて約1ヶ月になりましたが、変化が出てきました

 

それは、言葉使いです!

 

なんだよ!と思った方いますよね!?

 

しかし、僕って本当にバカでどうしようもない奴でした!

言葉使いも、あまり綺麗ではなく明らかにこいつ中卒だなってバレるくらい汚い言葉ずかいでした!

 

しかし、マコなり社長の動画をみて

【頭のいいやつは言葉使いもいい】いってました!

 

僕は、そのとき勉強はできなくても言葉使いが良ければ頭がいいと思われるかなー?といった軽い気持ちで色んな動画を参考にして実践してみました!

 

そしたら、友達からは気持ち悪いと言われるほど変わってました!

会社では、礼儀はちゃんとしてるね。と褒めていただきました

 

人間褒めて頂くととてもうれしいですよねー(^^)

 

でもここで、ゴール到着ではない!

褒められて安心してはいけない!

 

ここからが、本当の勝負だと思っていつもせいかつしなくちゃいけませんね(^^)

 

 

今日は本当に軽くでしたがいつも読んでいただき本当に感謝してます

また明日の記事も、読んでくださいねー😍

 

 

 

こちらの、公式ラインではリスクなくお金を稼ぎやすくする方法を配信しております

無料と有料どちらもありますので、選んでいただきお金を稼いでもらう形になります

是非ご登録の方やらしくお願いします🥺

 

 

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEのQR