バカのSNSの使い方

f:id:eitomile:20200802232853j:plain

賢くない人のSNSの使い方


はい

こんにちは

 

えいとです✨

 

今日のテーマは【バカのSNSの使い方】です

 

言葉が少しきつい言葉ですが、とても有益な記事なので是非読んでいただきたいです

 

 

※はじめにお伝えすることがあります

 

趣味もしくは自己満足などでSNSを使われている方は省きます

ビジネスでSNSを使っている方にむけて書いてます!!

 

 

では本題です。

 

 

 

バカのSNSの使い方3つ

 

  1. 議論を言う、言い合う「アンチとか」
  2. 自己満足の投稿
  3. 人を非難する発言

 

 

 

 

  1. 議論を言う、言い合う「アンチとか」

はっきり言うと、時間が無駄です!よくSNSで言い合いなどアンチでぐちぐち言っている人いますがその時間があるなら僕は勉強や情報収集した方が断然効率がいいと思います!

相手に議論をいったところで得るものは何もありません、、

それと、SNSのような場で短い分で言い合いしたところで何も分かり合えません。

何か気に触ること言われてイラッ💢とくる気持ちはすごくわかります

ネット上では、みな個人情報や顔などバレないのでネットでは強く発言してくる方結構います

しかし、直接会うと割と普通な方、優しい方がほとんどです

なので、挑発的な発言に乗っかって議論を言うことはかえって「火に油を注ぐ」ことになるので避けましょう😶

 

 

 

 

  1. 自己満足の投稿

 

これは結構みなできていないでしょう

あなたは、ビジネスのためにSNSをやっているわけですから絶対に自分のためには投稿はしてはいけません

 

例えば

 

「今日のご飯おいしかった」

「今日筋トレ頑張ったー」

「今日髪切りに行ってきました」

 

などなど

 

この投稿を見て、あなたにいいねくれる人は少ないと思います

 

でもお前には、関係ないだろ!!など言う方いると思いますが

僕もたまにはしちゃってたこともあります

しかし、この行為はけして相手の方にはいい印象は与えられないでしょう

 

なので、あなたがやるべき事はターゲットを決めてその方達に「有益な情報」しか発信をし続ける事です🙃

 

 

 

 

  1. 人を非難する発言

 

これが一番やってはいけない事です

 

まず非難とは、ミスを馬鹿にしたり責めたりすることを示します

 

これを、すると一瞬で信頼、信用失いますし

みな離れていきます

 

例えば

その非難されてる子が大好きな友達だとしましょう

非難した人に殺意湧きませんか?

悲しんでる友達を見てられませんよね?

 

仮に、その友達が非難されることをしているのにもかかわらず非難していれば当然周りの人は離れていきますよね?

 

例え、ミスやいけないことしてても非難はやめましょう

後々、かえってくることはけしていいことではありません😞

 

 

 

まとめ

 

上記のまとめです

あなたは、くだらない議論「暇つぶし」早めてその時間を有益に使いましょう。

自分のことを投稿するのではなく相手のことを最優先して投稿しましょう

人のミスや失敗を馬鹿にしたり、責めたりするのはやめましょう

 

これらをいかしてより良い発信をしましょう

 

僕も、まだまだ未熟者ですが僕自身も努力していきますので是非頑張っていきましょう😊

では、今日はここまでです

いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございました

また明日の記事も是非読んでくださいねー

 

 

 

 

こちらの、公式LINEでは稼ぐ方法を無料で配信していますので是非登録よろしくお願いします🥺

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/1AJwIKdLg

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEのQR