行動とは!?

f:id:eitomile:20200726181925j:plain

行動が全て


はい

こんにちは

えいとです😊

 

今日のテーマは、【行動とは!?】です!

 

はじめに、ズバリいいます

 

何も行動できない人は出世もできません

 

初めからきつい言葉になりましたが

僕は、割と周りに比べると行動が早い方だと思ってます

 

では行動とは何か。。。。

 

インプット

アウトプット

努力

 

この三つをして初めて行動だと思ってます

一つでもかけると成果が出ません

 

例でいいますと

 

僕は、普段溶接工場に勤めてます

僕は、未経験で入り今ではリーダーの右腕まで登りました

期間は、たった一年です

 

周りからは、センスがいいねと絶賛されましたがここには

皆の知らない努力が隠れています

僕は、未経験と言うハンデがあったけど絶対すぐ追いつこうと決心して

めちゃめちゃ努力しました

 

それは

 

情報を聴きまくってインプットし

それを自分なりにアウトプットして

人より努力しました

 

こうすることにより、今リーダーの右腕になりました

 

しかし、コロナが流行り始めて僕は絶望しました

それは、工場でも給料が激減

手取り13万でした

 

本当に、絶望しましたが僕はここで思ったこと

もう、会社なんか頼らないで自分で稼ぐスキルを付けようと

情報商材を買ったりオンラインサロンに加入したのです

 

ここで気づいて欲しいのは、何でも行動できる人が生き残る世界です

 

何も考えていない方は、本当に論外といっていいでしょう

 

あなたは、何か不満ありませんか?

給料が安いとか、人間関係がよくないとか

 

でもこれって、全部自分のせいになってしまうのです

僕から言わせれば、行動しないあなたが悪いとしか言いようがありません

 

じゃあ、どうすればいいの?

僕は、ネットで稼ぎたいと思ったので今勉強しています

 

何でもいいんです

 

物を作って一つでも売ってみてください

そうやっていくうちに明確な何かが見つかります

 

ではまとめです

 

人生努力しなければ右肩上がりになりません

 

インプット

アウトプット

努力

 

この三つを徹底してまずはやってみてください

 

 

 

 

 

公式LINEでは、主に月5〜30万を稼ぐ方法を無料で配信しています

登録するだけでも何か変わるかもしれません

是非よろしくお願いします🥺

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEのQR