最初から期待しない事!!

f:id:eitomile:20200725152400j:plain

機体がネガティブになります


こんにちは

オンラインサロン加入しながら色んなことをやっていますえいとです✨

 

今日のテーマは、【最初から、期待しない事】です!

 

僕は、普段会社員をしながらネットでの活動をしているのですが

今日は、どの業界でも当てはまるので是非読んでいただきたいなと思ってます!

 

僕の本職は、TIG溶接なんですが入ってまだ一年くらいです

ただ、この一年間は僕的にはかなり努力した一年でした

 

朝、みんなより早くいき仕事して

帰りはみんなより遅くまで仕事してって

この生活を、一年間やりました

 

そうしたことによって、同期の子とは差をつけ三年いる人に教える立場になりました

こうなった僕を見て賛否両論の方々がいましたが、認めてくれた方たちは皆僕にこう言うのです

 

『給料ジャンプアップするんじゃないん?』『ボーナスいっぱいもらえるよ』

 

など色んな褒め言葉をいただきました

こういった言葉をいただくと今日の話のメインになる

【期待】

が生まれます!

しかし、この期待によって大体の方はネガティブ思考へと変わっていくのです

 

 

ある日のことでした。。。

 

給料明細を渡されて見てみると何も変わってない、、、

ボーナスも、僕はみんなの10分の1、、、

僕は、期待をしてたので少ししょっくだった

 

でも、僕は普通の人とは違う思考を働かせました

 

大体の人は、やる気が落ちてだらけますが

僕は、今まで以上に努力してやろうと思いました

 

ここも大事で、お金のために努力ではなく自分のためと思考を変えました

 

これがネットの方にも生きてきました

 

最初は稼げなくてもいい

基本的なことから学ぼう

最悪収入ゼロでもいい

 

など思うことができたのです

 

あなたも、色んなことに期待をし心に傷をおったことあるでしょう

 

恋愛

仕事

ビジネス

 

など色んな面であったと思います

 

だけど諦めたらそこで試合は終了ですよってことなのです

 

なので上記の記事をしっかり読みマインド強化を行ってください

成功するにも、一番マインドが大事と言われています

 

はい

今日はここまでです

 

いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます😊

では、また明日もお楽しみにしててくださいね!

 

 

この公式ラインでは、5万から30万稼ぐ方法を教えます

よかったら、是非登録してくださいね🙃

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEのQR