成功者は決断力がめちゃめちゃはやい!?

f:id:eitomile:20200720211551p:plain

成功とは決断から始まる


はい、こんにちは🌞

 

えいとです!

 

今日は、

【成功者は決断力がめちゃめちゃはやい!?】

というテーマでお話しします!

 

いきなりですが、あなたは何かを買うとき迷ったりしたことはありませんか?

 

例えば

 

・服を買うとき

・ご飯屋さんのメニュー

・本屋さんで本を買うとき

 

などなど

 

色んなことで、迷いって日常で普通にあると思います!

僕もまえは、そうでした!

 

では、成功者は決断が早い理由

失敗することにビビってない

失敗して次は、良い答えを出していく

 

それとある方は、成功する女神が前に通ってきてその女神は前髪しかない!

だから、通る瞬間に前髪を掴み成功を手に入れなければならないとおっしゃってました!

 

だから、取り敢えずちょっと考えようとおもったら後ろ髪がないのでもう成功の女神は遠ざかっていくということです

 

それと、世の中は色んな仮説の道があります

それは、これをやったらうまくいくかもしれないなど正解がわからない道

 

大体の普通の考えの方は、うまくいくか分からないから諦めると思います

 

ただ、成功者は傷を負ってもその道を歩くのです

なぜなら、その道で失敗したらもう二度とその道は行かないと決められるからです

 

でも、ビビって行動できない方は仮に仮説の道が成功だとしても失敗を恐れてなにも動けません

 

成功者の特徴は、仮説の道をつくり1秒でやるかやらないか判断して次の行動に行くみたいです

 

なので、話は戻りますが

ご飯屋さんや、服屋さんなどでも

パッパッパっときめてしまうみたいです!

 

この話を僕は知った時

僕はまだ全然

判断力

決断力

なんて、全然ありませんでした!

 

だけど、意識していったら段々と変わってきたのがわかります

決断力はやくすると頑張れると思うんですよ!

 

僕は、今ネットビジネスを本気でやりたいと思って勉強してます

 

そこで、貯金も全くない僕はパソコンを買いたいと思い現金ないのでクレジットカードを見に行きました

 

MacBook Proが欲しくて本物をみて軽く触って

「よし買おう」 お金がないのに、、、

 

だけど、クレジットカードで支払いはしたけど

このパソコンのお金を集めるため死に物狂いで働きました

【本業+バイト】生活、前なら絶対心折れたけど

決断力と、成し遂げたい目標があるため普通にやり遂げられました

 

あと30万円のコンサルも普通に払いました

 

多分、世間一般的な方ならはらえないでしょう!

だけど、僕はすぐ決断をしてクレジットカードで支払った

 

人間成し遂げたい目標と決断力があれば成功する確率がとても激アツになることでしょう

 

はい、今日はここまでです

いつもみていただき本当にありがとうございます(^^)

 

次の記事もお楽しみにしててくださいね!

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式ラインのQR