中卒で過去に失敗した人は成功する人は多い!?

 

 

 

f:id:eitomile:20200722001043p:plain

不良は成功しやすい!?

はい

どうもこんにちは

 

えいとです(^^)

 

今日のテーマは

【中卒で過去に失敗した人は成功する人多い!?】

というテーマです

 

まず僕はまだ成功の道を探してる時なのですが、この成功の道を探そうと思ったのもある方々の言葉で火がつきました!

 

それは、【中卒や、過去に失敗を犯した人の方が成功しやすい】という言葉でした!

 

有名な方で言えば与沢翼さんは、中卒でまた不良

逮捕歴もあります

 

その与沢さんが、おっしゃっていたのは

人間失敗して傷ついて次のステップにいけると言うこと

 

僕の経験ですが

普段本業をしております!

 

その本業の中で中卒は僕だけ、、、

周りは、大卒や高卒

 

だけど、大卒や高卒の方ほど僕からしてみるとしっかりしてないなーと思います

 

仕事中ずっと喋ってたり、トイレで隠れてタバコ吸ったり、挨拶もできない、遅刻する

 

これは、まぁ僕の偏見かもしれませんが甘い環境で育ったんだなと心で思っちゃいます

 

僕は、みんなより30分早く行きしっかり仕事をすると

みんなから、君すごいねーと言われます

はっきりいうと僕からしてみれば普通のこと

 

前職は、建築業やっていたのですが建築業では周りはみんな中卒でした!

しかし、僕と同じ真面目にしっかり仕事してました

 

たまには、中卒でもろくな奴はいないけど

基本みんないい人だし明るいひとだった!

僕の周りの先輩とかも結構独立して成功してる方とかいます「みんな中卒」

 

中卒は、バカだからそれが強み

 

 

中卒は、バカなりに凄い行動力を持っています!

昔悪さして失敗したバネとこの行動力が力を発揮するのです!

それと、諦めない方が多い

 

取り敢えず、前は前へと前を向き続けながら成功を掴みとっています

 

このブログでは、学歴社会とかいってるけど成功には学歴は関係ないとおもってる

 

何事にも努力した人が勝つんです

 

あなたも、中卒だろうが、高卒だろうが、大卒だろうが、

粘り強さ、前向きな精神

これを持っていれば絶対何かが変わるはずです!

 

なので、挑戦しない後悔よりドーンと失敗した後悔の方が次のあなたのためになる

 

だから。一緒に頑張りましょう(^^)

 

では、今日はここまでです

いつも、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます😊

また明日の記事たのしみにしててください(^^)

 

 

色んな案件配信中 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINE