オンラインサロンをなぜ入ったの!?詳しく答えます

はい!こんにちは😃

えいとです(^^)

 

今日は、なぜ僕がオンラインサロンに入ったか詳しく説明します!前回の記事にも少し書いてましたがいろんな理由があります

では、いきましょう✨

 

僕は、いろんな悩みがありました!

 

・自分の人生本気で努力したことなかった

「前の記事にも書きました」

・会社のストレス

・給料が、コロナで激減

・40.50歳になってきた方の暮らしを考えるととても不安

 

仕事のストレスに関しての動画です!是非見てください‼️‼️

https://youtu.be/gpRStbROnTc

などなど

 

これらを思って僕は気づきました

これが1番オンラインサロンへの道を開いたきっかけにもなりました

 

それは、、、

 

大人になってもし結婚した時

 

子供もいて、奥さんもいて

尚且つ【老後の親にお金をあげられない】

これが1番でかかった❗️

 

なんでこんなことを?話します

 

僕、今まで親不孝ばっかりでした

実際僕、逮捕歴二回あります、、、

 

面会で母の泣いてる顔見ながら涙こらえて壁を見つめて

「おれは全然大丈夫だよ!」と強がってました

 

何回も悪さしたけど味方にいてくれた親を将来はしっかり面倒がみたい‼︎

 

これが、1番の理由でした🤗

 

 

あなたも、、、

 

上記に書いてある

 

・会社のストレス

・低収入

・コロナで仕事が少ない

 

などの悩みありませんか?

 

悩んでるならダメでも行動する意味があると僕は思ってる!

 

僕も怖かった、、、

オンラインサロンなんて何するんだ?

ネット系は詐欺が多い

多額のお金を請求されたらどうしよう

 

いろんな、不安と恐怖がありました

 

でも、ビビリながらでも一歩踏み出した

そうしたら、難しい事だらけだけど自分にとって全部プラスになってる😠

 

だから、疑いながらでも一歩を踏み出せた自分に感謝してる

 

辛いこともあるよ!

 

僕、、、

実際パソコンも持ってなかった

貯金も無かった!

しかも中卒で、アホでバカで

 

でも、やるしかないと思って

 

朝6時半におきて仕事行って帰ってきて

その後も、近くの運送会社で副業して帰りは夜の11時30分に帰宅して

そこから、ビジネス勉強2時までやってまた朝起きてって

やってるんだよね。それでパソコンも買えたし❗️

 

でも僕より貯金もあってパソコン持ってて悩み抱えてる人はなぜ行動しないんかな?て強くおもいますよ、、非常にナンセンスです

 

僕は、この最強オンラインサロンで勉強もしつついろんな案件をいただいた!

だから、是非皆さんにも教えたい

 

公式LINE登録是非お願いします

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

ちなみに最強オンラインサロンがきになる方

是非紹介します!

何が最強かって、初月無料てとこです

僕はあんまり無料で言葉すきじゃないけど

もし、あなたが加入して初月のうちに合わないなと思ったら解約もできます

 

もぉ、やらない理由はないと言っても過言でもありませんね✨

 

では今日はこの辺でお疲れ様でした。

 

また次をお楽しみに(^^)