何も頑張らない奴に笑われる筋はない!

こんばんわ!はじめまして

ついにブログデビューしました。

石川です🤗


これから題名の内容を自己紹介とともに詳しく話していきます(^^)


【僕の名前はえいとといいます!】けっこうキラキラネームといわれたりしましたね笑

・出身地群馬県

・年齢 21歳




まぁこれで大体の自己紹介は終わりです!



では、本題に入ります。


【何も頑張らない奴に笑われる筋はない】


これは、僕の体験談です


僕は、このコロナが広がり給料が激減しました!

もともと貯金もなく友達と毎日のように飲みに行っていた日々を繰り返してました!


だけど、飲みに行ってる時ふと自分の人生振り返ってみた

そしたら、気づいたことがありました


・僕、自分の人生本気で努力したことなかったんです、、、


だって中学もろくに勉強しないで、テストも受けない時もあって5教科8点とか普通にありました


「逆に何の8点だよ」って突っ込みたい気持ち分かりますよ笑


部活も途中でやめて友達と遊びまわって、、、

今考えると青春ですねー笑


まぁ、こうしてると行ける高校はなく当然の事


学歴は中卒!!!


卒業後、いろんな仕事しました


土木、外壁、内装


今は溶接工やってます


ヤバイ!本題わすれてた、、

すいません


ではいきます


僕は今オンラインサロンに加入しながらいろんな事やっております


簡単に言うとネットビジネスを学びながら普通の仕事をし副業もして僕なりに頑張ってると思います



【でもあるとき、バカにされました!】


相手は「会社の上司」


お前バカだな。そんなことに金かけて騙されたやつ何人いると思ってんだよ笑

成功なんてできるわけがない中卒が、、笑


はっきり言うと3、4年前なら手でてました!笑


僕は、怒りが相当こみあげてきたがそれ以上に悔しかった


まぁ、このおかげで僕の気持ちのセルが回りエンジン始動、、、笑


いまでは、バカにされる事が車で言うガソリンになっています!


なんでそんなメンタルつよいの?とか良く言われますが


ぶっちゃけ、良いことしてても悪いことしてても愚痴をいう奴はいるってことですよ


だけど、僕は頑張ってる奴の愚痴は絶対に言いたくない!


てか、頑張ってる奴を見下してる奴は自分は頑張ったことないし

頑張って変化していく姿に嫉妬してるだけ!!


だから、みんなもあまり気にしないでありのままの自分でいてね!(^^)


最初は一人で、オンラインサロンに加入するって決めた時めちゃめちゃ怖かったし不安があった!


だけど、一歩踏み出した時から僕はもう変わっていた


いまでは、とても熱い熱いトップの方とスタッフさん他の加入メンバー【仲間】とミーティングとかLINEとかやって勇気づけられたりいろんなことを教えてもらってる


最初は、わからないことだらけで調べまくったらスタッフさんに連絡して丁寧におしえてもらってました!今もそうですが、、笑


ただとても丁寧におしえてくれるんですよー

例えばどんなこと?て思う方詳しくお伝えします!


今僕画像編集を力入れてます!いや他のことを手を抜いてるわけではないですよ汗


その画像編集なんて、やったこともないし

まず、パソコンもろくにわかってないのが現状でした


だけど、こんな僕のためにパソコンの使い方から一から教えてくれて

なおかつ、僕のために何本も画像編集の説明動画とか作ってくれるんですよ

やばくないすか?

やるしかないですよね


他にも、この今やってるブログ

オンラインサロンのトップ方がしっかりおしえてくれるんですよ!

トップの方がですよ!!!


僕のイメージだともっと放置プレイかなとおもってましたが

めちゃめちゃ熱く心に一言一言、突き刺さります。


いまでは、オンラインサロンの一同方々に感謝しかないですよ


これからも、本気で頑張ります


あなたも、もう少し自分を見つめ直して今後を考えたほうがいいですよ!

そうすれば現実が明るくなります


ここまでの話聞いて

僕もやりたい、変わりたい

私も、人生本気でいきたい

もう、中途半端な自分はやだ 

と言う方サポートします


公式LINE登録おねがいします

あなたが変わらなきゃ何も変わらない


https://lin.ee/1AJwIKdLg


まぁそんなころ、僕の友達は飲み行ってて楽しそうにしてるけど嫉妬とかは一切ない

友達を見下してもない!今やりたいことやれてるならそれで安心✨


お互い頑張ろうな、、、届け