ビジネスは正解はない!?

f:id:eitomile:20200724194745p:plain

正解はない


はい

こんにちは

えいとです(^^)

 

今日のテーマは【ビジネスには正解はない!?】

というテーマです!

 

僕はビジネスには正解はないと思います

何故なら、いままで情報商材やノウハウをお金を出して買ったことあります!

 

ただ、それをただやるだけでは何も変化しませんでした

少なからず、その情報を自分の頭で少し変えていっていかないといけないとおもいました

 

だって、例えばアフィリエイトとかで有名な方の情報商材を買うとします

 

それをマネして情報発信しても僕的に食いついてくる方は少ないと思ってます

そこで、あなたのコピーライティングやマーケティングなどが少しでも加わればせいかがでていくでしょう!

 

なので、これをやれば稼げるという話ってまずないと思います

しかし、これを自分で少し変えたりして作って継続すればきっとみんなが振り向いてくれると思ってます

 

成功した方々もいろんな自己投資をしてきてます

ただ情報やノウハウをかってそれをどうやって自分で力に変えていくか!

それは、あなた次第なんです

 

ただそれが難しい!

僕もいまとても難しく悩んでる所もあります

だけど、それを継続してる事によってどんどん光が見えて来ると信じてます

 

真っ暗闇を正しい道かもわからぬまま進むのはとても辛いし怖いのは分かるんですが

少なからず、そういう気持ちはみんな持ってます

 

そこで、恐怖や不安に押されてしまい大体の方はやめてしまう

でも、生き残った事によって本領発揮ができる世界だと思ってます

 

だから、いまあなたが何かに悩んでいたりしたとします! 

1+1=2というみたいに答えがあればすぐに成功しちゃうしみんな成功しちゃう

 

だけど、答えが見当たらないからこそ諦めない人が成功を掴み取っていくのです

 

僕もまだまだ成功なんてしておりません

暗闇を走り続けている状態!

だけど、もうやるしかないんですよ

 

限界までやるって決めたらもう限界までやるのです

なのであなたも、諦めずぼくと一緒に成功を掴み取っていきましょう!

 

では、今日はここまでです

いつもいつもみていただき本当にありがとうございます😊

 

 

みなさんに、いい案件を提供できるように日々頑張っております!もし良ければ公式LINEの登録して頂けるととても嬉しいです😃

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEのQR