主婦の方に必見リアルに月3万円稼ぐ方法!?

f:id:eitomile:20200724001424j:plain

主婦でも月3万円稼ぐ方法


はい

 

こんにちは🌞

えいとです(^^)

 

今日のテーマ

【主婦の方に必見リアルに月3万円稼ぐ方法】

というテーマです!

 

これは、リアルになおかつ1ヶ月で稼げる方法だとおもいます!

 

本題に入ります

 

よくある、アフィリエイトや代理店や投資などの稼ぎ辛い分類ではないです

 

それは、ズバリ、、、、、

【画像編集】です!

 

具体的になんの画像編集?と思う方いると思います

おもに、YouTubeサムネイルの作成です

 

YouTubeのサムネイルとは

f:id:eitomile:20200724001616j:plain

マナブさんのサムネイル


 

こういったYouTubeの看板画像みたいな表紙的な画像です!YouTubeは今とてつもなく流行しています!なので今が狙い目です💡

 

私には無理だよーとか思ってる方

 

大丈夫です!僕も最初はそう思ってました

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

これは僕が作ったサムネイルです

最初はこんな作れませんでした!

f:id:eitomile:20200724002005j:plain

僕が作ったサムネイル

 

しかし、やってみるとYouTubeのサムネイルは至って単純作業なんです🌈

フリー素材をとってきてペタペタ貼っていくとか後は文字をフリー素材に載せるだけで

ちなみにYouTubeサムネイルの平均単価は1000円です

 

なんだ、1000円かと思う方あまいです笑

慣れれば3分から30分でできてしまいます!

 

となると、3分から30分

一日一回行うだけで1000円

 

30日やれば

1000×30=30000円

 

このやり方で一日に10件以上やって月30万稼いでる方も多くいます

 

これは、あなたの手にスキルが身につくので

とても今後にいかせるとおもいますよ!

 

最初は、慣れないけど本気で1ヶ月本気でやれば売り物になるくらい上達できると思います!

 

主婦の方で、お子さんもいればなかなか副業できない!ただ少しでも生活に余裕を持たせたい方それをバネに僕と一緒に頑張りましょう

 

ちなみに、この画像編集のスキルは僕も加入しているオンラインサロンで行っています

 

初月無料で、その初月に本気で頑張れば1000円稼ぐことができる!そのあとやめれば一切お金取られません

ということは、リスクなしなんですよ

 

途中でいろんな案件も頂けるのでやりたければやればもっと稼げますし

画像編集だけでいいという方でも全然いいと思います

 

ここまできて、気になるとかもうやりますとかやる気のある方

下記のLINE追加して「画像編集が気になりますとご連絡ください!

 

ではお待ちしてます

あなたの役立つためのブログを毎日書いていますのでよろしくお願いします🥺

 

はい、今日はここまで最後まで読んでいただき本当にありがとうございます😊

また明日の記事も楽しみにしててくださいね(^^)

 

 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

f:id:eitomile:20200712222646j:plain

公式ラインのQR