ルーティンを一つ作れ!?

 

f:id:eitomile:20200722234026p:plain

ルーティン で君も変わろう


はい

こんにちは🌞

えいとです(^^)

 

今日のテーマは【ルーティンを一つでも作れ】

というテーマです

 

ルーティンとは?

ルーティンとは、簡単に言うと「日課」です!

 

例えば、

 

イチローさんなら「朝カレーを食べる」

ラグビー選手の五郎丸さんなら「五郎丸ポーズ」

 

などといった感じでみなさんいろんなルーティンを持っている

 

僕で言えば、「ブログを毎日書く」が今はルーティンになっております

 

じゃあ、なんでルーティンをやるのか?

 

僕が思うに、なんでも続けることが大事なんです

イチローさんみたいに毎朝カレーたべても何も得はないと思いますがイチローさんにとってその毎日の流れで違うことで継続ができたりマインドも強化されるのです

 

f:id:eitomile:20200722234323j:plain

 

 

 

僕は、ブログなんてやったこともなかったし

大量の文字を打ち込むのも嫌いだし

ネタが尽きてくるし

とにかく、大変だけどやってます

 

じゃあなんであなたはやってるの?

 

僕は、大変なブログをなぜやるかと言うと

 

ブログをやるには情報やライティングスキルなどがないとうまくいきません!

ライティングスキルは、書いてく事によって得るものだと思ってます

しかし情報は、ブログ書いてるだけでは入ってきません

 

ここが重要

 

ネタが尽きる→情報を探す「インプット」→アウトプット

 

僕がブログを毎日書こうと決めた理由は、嫌でも情報を探さないと書けないということです

情報を探せば、アウトプットができる

アウトプットすれば、新しい道を進むことができる!

 

ただこれだけの理由でした

 

この生活をして、もう2週間たちます

この2週間でどれだけの記事を読んでどれだけの動画を見てきたかわからないほど情報を脳に刻んだと思います

 

何もしてない人たちにくらべて、圧倒的な差をつけたと自分でも確信しています!

 

ここで、あなたはルーティンを一つでも作りなさい

 

これまで言ってきたことでルーティンを作る事によってマイナスなんてないプラスなんです

 

何事にも、成功する人は継続、粘ったやつが最終的に勝つんです

そのための、訓練として何でもいいんです!

筋トレでも良いし

読書でもいいし

 

とにかくやること!!!!

 

そうすれば、マインドも急上昇すること間違いなしです‼︎

 

では今日はここまでです

また明日の記事も期待しててくださいね(^^)

 

 

 

 

今、先週の利益7%の自動売買ツールを10名限定で無料配布しています

すごくお得ので気になる方は

🔽🔽🔽🔽🔽🔽 

https://lin.ee/1AJwIKdLg

 

こちらに連絡ください!

f:id:eitomile:20200714194635j:plain

公式LINEQR